ボウヤだからさ。ではなかった

■その男、池田秀一
仕事でとある製品発表会にいったら、ゲストでシャア役の池田さんが登場。


「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを…。」


を生で聴いてみたりして微興奮。本人はふつーのいいおっさんでしたよ。
ところで、Zガンダムの劇場版は面白いんですかね。ガンダム好きの知人に「とりあえず見とけ」っていわれてるんだけど、どういうリアクションを期待してるのか読めません。


そういやおっさん、デュランダルもやってたっけ。種運命、レンタルどこまで始まってるんだろうか。
そろそろ観ようと思います。(17:44)

          • -

■神を名乗ろう。
今週末。ウヘヘヘエエエーーーーータァノォスィムィww(19:21)

          • -

■無事、王様になりました。
最後のつめに付き合ってくれたここ氏、感謝しています。(19:24)

          • -

■メイナード・ジェイムス・キーナン。
最近、プロフィールの画像を差し替えました。でも映ってる人はいままでと同じ人。
メイナード・ジェイムス・キーナンはアメリカ出身。1964年生まれの41歳。
「TOOL(トゥール)」「a perfect circle(ア・パーフェクト・サークル)」という二つのバンドでシンガーをしています。


こんな歌をうたっています。


※映画『コンスタンティン』でつかわれた歌なので、プロモーションビデオも映画のシーンを絡めた作品に。
ああーー、RealPlayerインスコしてない人ごめんなさいorz(19:50)

          • -