4つだよ、4つ。たぶん。妄想。

Kiddfive2005-11-24

■アトルグアアアアアーーーーーーーーーーーン!!!!
アトルガンの秘法』公式サイトが公開。
ちょっとちょっと、あのですね、これですね、サムネイルの大きさとページの幅から想定するに、新ジョブは最低4つくらいありそうじゃないですか???????????(微興奮)
超妄想だけど。でも近い気がする。
田中さんは「新ジョブはひとつじゃない」と、海外のインタビューで公言してたりします。


追加で前衛ジョブ出たら間違いなく育てます。詩人とともに。盾役希望。
アタッカー、盾、後衛がこなせるガルカンになるのが実は野望だったりします。(23:40)

          • -

■DVD『ハウルの動く城』、高騰。
フィルムの切れはしがオマケで付くやつですな。買っときゃよかった公文式。(23:49)

          • -

■詩人日記。35→37
もうすぐ40歳。リフレが台頭してきますが、MPリジェネに関してはバラII覚えるまで、明らかに詩人のほうが劣ってる気がします。ちょっとくやしいぜ。サポ白なところで大した補助魔法うてるわけでもなく、立場的に微妙な時期に突入する悪寒。今週末でAF1までいくづぇ。


どーでもいいですが、詩人はじめてからガルカンによく誘われます。個人的にはガルカンの中の人は、おもろい人が多い気がします。ここ氏も言ってましたが。こないだは、史上初の4人ガルカンでした。みんなHPむだに高くて、シャレが通じる人ばかりで楽しかったですw(26:21)