どうしたものか、Xbox 360。

Kiddfive2005-11-17

■う、早いな…。
もう北米では情報出てるらしいけど、デュナミス-バルクルム、ブブリム、クフィム、タブナジアあたりと思われ。うそだったらゴメソ。あと、フェロークエ進めたほうがよさげ。うちのPS2、ハードディスクが道路工事やってんのかってくらいクソやかましい奇音発してるので、本気でXbox 360乗り換え検討中。でも、FF自体あと何年もつのやら…。あと、個人的に『アトルガン』は2005年2月発売と読んでいます。


裏増えるのはいいけど、なにドロップするんですか?(16:56)

          • -

■秋田県のよいところ。
秋田出身の自分としても、旅行者に何を薦めたらよいのかいまひとつ…。
というか、なぜこれがヤフーニュースに載りますか?


ちなみに、秋田出身の有名人はこんなとこらしい。
はてなから丸パクリ。

 ・柳葉敏郎(俳優)
 ・落合博満中日ドラゴンズ監督)
 ・石川雅規ヤクルトスワローズ投手)
 ・加藤夏希(タレント)
 ・桜庭和志総合格闘家
 ・矢口高雄(マンガ家)
 ・高橋よしひろ(マンガ家)
 ・石井浩郎(元・プロ野球選手)
 ・奥寺康彦(元・サッカー選手)
 ・伊藤秀志(歌手)
 ・桜田淳子(元・歌手)
 ・Kiddfive(素敵なご主人様)
 ・故・白瀬矗(南極探検家)
 ・故・東海林太郎(歌手)


(20:36)

          • -

■岩手県の小学校のサイト。
すごい校長だ……。(22:59)

          • -