涼しくなってきた

■9月も下旬です。
寝つき、寝起きが快適になりました。(14:51)

          • -

■『アトルガンの秘法』動画
今度のは公式。これが今回の戦闘テーマですかね。(14:52)

          • -

■これもすげーーーー!!
PS3メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』。今作は隠れるというより、頭を使って真っ向勝負っぽい。ストーリーは『2』以降のようです。ライデンも出るみたい。んで、スネークの左目はなんでしょう??“Solid Eye System”って書いてるようですが…。なんだかサイバーですな〜。(22:36)

          • -

■がんがれ!!!
全面指示。小さかったら高く飛ぶ、速く走る、頭を使う。最近では76ersのアレン・アイバーソンが、小柄なプレイヤーでも十分に存在感を見せつけられることを証明してくれています。田臥選手がロースターとして定着してきたら、ぜひ現地に応援しに行きたいと思っています。彼とは高校時代に数回対戦してるのですが、なにがすごいって、とにかくボールハンドリングが上手いです。手でかいです。(22:40)

          • -